【Q5:後払いを選択したが、振込み用紙が来ない。】
A5:振込み用紙は お届け後に別途お送りいたします。
ご注文の際にお送りしたサンキューメールに記載がございますので
合わせてご確認ください。
商品の到着を確認後 発送手配をいたしますので商品到着後5~7日間程度
かかってお届けいたします。
後払い決済では、振込用紙にてコンビニ、郵便局でお支払いいただきます。
【Q6:注文後のサンキューメールが来ない。】
A6:①ご登録のアドレスの誤登録、迷惑メール設定をしている。
@raku-uru.jp @aimservices.co.jp でのメールがお届けできるよう設定をお願いします。
②注文時確定時に回線が一時的に切れた。確定前に画面を閉じた。
などの理由でメールがお届けできない場合もございます。
まんぞく君WEBSHOPのお問い合わせより お知らせください。
確認の上 再度 送信いたします。
【Q7:領収書を発行してほしい。】
A7:代引き決済の方は ヤマト運輸配達時の領収書、
コンビニ後払い決済の方は 振込票の控えが領収書としてお使いいただけます。
クレジット決済の方は、お問い合わせよりご依頼ください。
その際は ご注文番号、お名前、お送り先住所もお知らせください。
なお 宛名はご購入者様となります。
ご希望がある場合は 別途ご相談ください。
【Q8:発送メールが来ない、ヤマト宅急便の送り状番号が知りたい 。】
A8:大変申し訳ございませんが発送完了メールはお送りしておりません。
送り状番号はまんぞく君WEBSHOPのお問い合わせよりご依頼ください。
平日のみの対応とさせていただきます。
休日にご連絡の場合には翌営業日にご連絡差し上げます。
前もってご連絡をいただければ 発送後メールにてご連絡いたします。
また クロネコメンバーズ(ヤマト運輸様システム)にご登録のお客様にはヤマト運輸様から
ご連絡を差し上げます。
【Q9:原材料/賞味期限を知りたい。】
A9:【原材料】商品詳細ページに各商品パッケージを掲載しています。
原材料、特定原材料について表示をご覧いただけます。
なお 各メーカーではまんぞく君商品以外の製品の製造もおこなっております。
コンタミネーションの恐れがございますので、アレルギーをお持ちの方は十分
ご注意ください。
【賞味期限】商品詳細ページにお届け商品の賞味期限を記載しています。
ご確認の上、ご注文ください。
【Q10:注文を間違えた。キャンセルしたい。】
A10:ご注文を確定後の場合は お問い合わせよりお知らせください。
折り返しご連絡を差し上げます。
【Q11:退会したい。】
A12:お問い合わせより、退会をお知らせください。登録状況を確認ののち、弊社にて利用登録の解除をいたします。
【Q12:マイページの確認】
A13:まんぞく君WEBSHOPのTOP画面右上のマイページよりログインください。
【Q13:まんぞく君WEBSHOP推奨環境】
A14:まんぞく君WEBSHOPをご利用になる場合の推奨環境をご案内いたします。
▼端末・ブラウザ ※いずれも最新版を推奨いたしております。
パソコンでのアクセスの場合
・Windows GoogleChrome / Fire Fox ・Macintosh GoogleChrome / Fire Fox / Safari
・スマートフォンでのアクセスの場合・Android GoogleChrome ・iPhone Safari